BLOG始めます

ズボラな性格で、今までさっぱりHomePage公開やBLOGなんぞの発信に興味が持てなかった。
そもそも3ケ月に1回PCを再インストールするようなやつに情報発信なんて向いてない・・・
でも今回BLOGをやってみようって思ったキッカケは以下の記事。

小飼弾「転職活動する暇があったらブログを書け」

http://jibun.atmarkit.co.jp/ljibun01/cs/200909/02/01.html

転職活動はする気はないけど、一応お仕事がITの世界なのに、自分のIT技術者としての情報がWebにまったくない、ってことに気がついた。う〜んこれでええんかいな・・・

悩んででも仕方ないのでとりあえず行動しながら考えましょ。
てな訳でBLOG始めます。
でも気張ると続かないのでキーワードは「ゆる〜く」。
週末の「だるだるぱんつ」みたくね。