SmartQ5日本語Android版 Ubuntuに変更


木曜にSmartQ5日本語版(第2ロット)が届いた。Android1.5-0914がインストールされており「最新版にUpdateすること」って書いてあるので、covia.jpのbbsからAndroid1.5-0930をダウンロードして入れ替え。すごく簡単なんだけど、Androidが安定してなくて使用に耐えない(涙)。さっそく開発者フォーラムで教えてもらったUbuntsuに入れ替え実施。Ubuntu9.10ベースでVersion5というらしい。
http://www.covia.jp/net/bbs/viewtopic.php?f=4&t=110&p=365#p365
日本語化の情報も見つけたのだけどVersion2用みたい。
http://suz-aa1.sblo.jp/article/30768206.html
ph1〜ph3までスクリプトはちゃんと流れるんだけどAnthy(ソフトキーの中で変換らしい)がまだ使えない・・・明日スクリプトの中身見てみよう。