SHARPからもAndroid

SHARPからもAndroidですって。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0911/17/news065.html
おサイフケータイはともかく「キャリアメールが利用できるモデル」ってことはdocomoかなぁ。ソフトバンク3GPPのMMSなのでAndroid1.5からちゃんと使えてるしね。息子のGDDJ-09はソフトバンクUSIMで動いているので同じSPECのHT-03Aは全然そそられなかったけど、Felica付はちょっとそそられるかも。別にケータイFelica使いたい訳じゃないけど、Felica付ケAndroidで何ができるか?ってのにそそられるぅ〜。
個人的には東芝さんにT-01A/X02TのようなSnapdragon1G+4.1inchのAndroidを出して欲しいなぁ。でかくてコンシューマ受けしないかもしれないけど、あの画面のでかさがアプリ動かすにはGOODです。
ソニエリAndroid出してくるし韓国台湾勢からもどんどん出る。で、Motorola Droidはどっちからでるのかしら??