AppEngine Java Night2(ajn2)

昨夜はajn2に参加。1回目は渋谷Googleさんが会場でしたが今回はリクルートさんのMedia Labo。素敵で不思議な会場でした。遠隔地通勤なんで平日の夜間セミナー後の懇親会は参加しない(できない)んだけど、今回は同じ会場でのBeer&Pizza Party+LTというので懇親会も参加させてもらいました。本編は1回目につづいてこ〜い内容で頭フル回転。ここまで頭つかうセミナーは近年まれです。Beerが入った会場でのLTもすばらしかった〜。すごすぎて知恵熱でました(笑)。

唯一残念だったのは昨夜BLOGがかけなかったこと(注:ajn2の問題ではありません^^)。お風呂入る前まではBLOG書こうと思ってたんだけどね〜。お風呂でたらアルコールと知恵熱でフラフラで何も考えずにベッドに直行してました。今日は休日出勤だったので試しに朝一で会社でBLOG書いてみたら保存できない・・・うちの社内インフラチームはいい仕事してるようです。