New MacBook

MacBook 98,000-で出ましたネ。魅力的^^;
今使っている白MacBookを来年子供に譲る約束をしてるので、13inchのMacBook Pro購入を考えてたんだけど、①やっぱり白ボディが好き②7H駆動は魅力的③なんたって20Kも安い!で思いっきり新MacBookに心が傾いてます。本当はSuperDriveMacBook Airが欲しいんだけどね〜。気になるのはスティーブ・ジョブスの決算発表コメント。
「われわれはホリデーシーズンに向けて強力な製品群を、2010年には素晴らしい新製品を用意している」
2010年の素晴らしい新製品を待つべきか???

p.s. 会社でも白MacBook借りて使ってるけど日本語Keyboardは使いにくい(涙)。会社PCの日本語106Keyboardはなんとか慣れたけど、Macの日本語Keyboardは慣れたくないな〜。